全国教室案内

school map

教室ブログ

新年度、新生活、もっとパソコンを活用できる! 富士市のパソコン教室

富士市にあるパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。

新年度がはじまりました(^_^)/職場や学校でパソコンを使うことが多く、仕事の効率化や資格取得に、教室へのお問合せが多くあります。
たくの初心者さまから、学び直しも大歓迎です!!
無料体験を随時おこなっております。

わかるとできるパソコン教室の授業は1時間(60分)1,870円です。(※通う時間数やコースにより異なります)
「自分できちんと理解して、出来るようになる」
職場や学校で、皆様が1人で出来る様になることを目標として勉強していきます。皆様のやりたいこと是非お聞かせください。

入社前に、パソコン資格のお勉強をされ、ワード・エクセルの資格を取得されたYさん。資格のお勉強はすぐに実務に使える機能をたくさん学べることができます。

受験は当校で受けられます。MOS資格検定、パソコン検定、漢字検定も受験できます。詳しくはお問い合わせください。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室 資格 試験
就職の為のパソコン すぐに使えるパソコンの機能
富士市水戸島2-2-37 TOSHIBAイトー電器内
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »