全国教室案内

school map

教室ブログ

進学・就職に向けて資格取得するなら 富士市のパソコン教室 わかるとできる富士校

富士市にあるパソコン・スマホ教室 わかるとできる富士校です。

新年度に向けて職場や学校で、日常生活でも、パソコンやスマートフォンでの操作が、欠かせなくなっています。
昔使っていたけど、パソコンを買い替えたら操作がわからなくて・・・というお問合せがとても増えました。今さら人に聞けないおこまりごと、学び直しも、スキルアップも大歓迎です。

小学6年生からパソコン教室でお勉強をしているTさん。
中学生になって、塾や部活の合間に、パソコン資格の勉強をがんばって、見事エクセルスペシャリストの試験に合格しました!!!お見事です!!!おめでとうございます(*^▽^*)

「自分できちんと理解して、1人でも出来るようになる」
わかるとできるの学習方法は、皆様が1人で出来る様になることを目標として
勉強していきます。皆様のやりたいこと是非お聞かせください。

無料体験も、随時受け付けております。
是非お問合せください!
お待ちしております(*^▽^*)

パソコン資格は当校で、勉強・受験できます。
MOS資格検定、パソコン検定、漢字検定も受験できます。詳しくはお問い合わせください。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
スマホ タブレット パソコン 教室 富士市 パソコン教室 資格 試験
就職の為のパソコン すぐに使えるパソコンの機能
富士市水戸島2-2-37
0545-63-2566 ←スマホの方はこちらをタップしてください

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »