全国教室案内

school map

教室ブログ

PowerPointで生活を豊かに!

こんにちは!ライフ福崎校です。

みなさんは普段PowerPointを使用されていますか?

PowerPointは性質上、スライドショーがメインで使われがちですが、実は一風変わった使い方もできます。
スライドのマス目を活かして、製図をすることができるのです。
製図と聞くと少し難しいように聞こえるかもしれませんが、この講座があれば大丈夫!

それが「PowerPointお楽しみ講座」です。
この講座では、基本的なPowerPointの使い方に加えて、ギフトボックスなどが作れるようになります!
普段お世話になっている人へのちょっとしたプレゼントを贈る際、自分で作った箱やメッセージカードなどでラッピングができるので、喜ばれること間違いなしです。
また、どうもお店で売っているものでイメージしたものが見つからない…そういったときにも、自分で作ることができれば万事解決ですね!
もちろんそれだけではなく、お裁縫などをされる方は小物などの型を作ることもできます。
DIYを趣味にされている方にもおすすめですよ!

つまりこの講座だけで生活の色んな場面で、便利に使えるようになるテクニックが学べるのです!
今までスライドショーだけを使ってきた、PowerPoint自体をあまり使う機会がなかったという方は、ぜひこのPowerPointお楽しみ講座を受講してみてください!
そのほかにも新しい発見がたくさんある講座になっています。

いまパソコンをお勉強しようか悩んでいられる方。
ぜひ私たちと一緒に楽しくお勉強しませんか?
まずはお気軽にお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »