全国教室案内

school map

教室ブログ

残暑お見舞い申し上げます!

こんにちわ!コルトンプラザ校です!

毎日毎日のこの暑さ!早く涼しくならないかな!!!

 

皆さまのお盆休みは、いかがでしたか?

今日から仕事の方が多いのではないでしょうか?!

暑さ対策万全でお仕事頑張りましょう!!!

教室ではこんな風に涼んでんでおりま~す!!!

ちょっと前にスマートフォンの写真でフォトフレーム

キーホルダー・ルーペ付しおりを作成したNさんが

お姉さんにうちわとキーホルダーを作ってプレゼントしました!!!

思い入れのある以前住んでいたご自宅と

近くの法華経寺の写真で作成!!!

 

高校性のTくんは、課外授業の一環でコンビニでの仕事を

した記念写真を使ってうちわを作りました!!!

良い記念になりますよね!!!

これからは、季節を先取りしてマイカレンダーや

年賀状作成が徐々にスタートします!

皆さんもご一緒に楽しんでみませんか?

ご連絡おまちしております!!!

☎047-376-0181

お気軽にお申込みください!

« »