全国教室案内

school map

教室ブログ

まだまだこれから!

こんにちわん!コルトンプラザ校です!

まだまだ暑い日が続きますね!!!

 

コルトン校では、まだまだ生徒の皆様のいろいろ手作りがとまりません!

本日は姉妹で通われていますM子さんとJ子さんです!

スマートフォン(アンドロイド)の受講でお二人そろってご入会されました。

今日は、スマホの写真からしおりルーペ・キーホルダー・うちわを作成!

M子さんはにゃんこ派!J子さんはワンコ派です!

授業はお二人ともほぼ一緒のペースで受講されています!

スマホの次はパソコンのお勉強にもチャレンジします!!!

↓こちらはM子さんの作品!

↓こっちはJ子さんの作品!!!

お二人ともインターネットの画像とご自分の写真を

うまく配置して素敵な作品が仕上がりました。

皆さんもぜひ楽しんでみて下さいな!!!

 

ご連絡お待ちしております!!!

☎047-376-0181

ただし、8/13~15の3日間は夏季休暇ですので8/15以降のご連絡お待ちしております!

お気軽にお申込みください!

« »