全国教室案内

school map

教室ブログ

タイピング選手権開催のお知らせ☆

こんにちは!

ブルーライトカットメガネを外した瞬間に世界が明るくなるのが好きな、
パソコン教室わかるとできる 知立校 の鈴木です。

パソコンやるなら知識だけじゃなくスキルのアップも大事!

文字入力もスキルアップの一つ!

という事で、初心者さんから上級者さんまで全員にタイピングの腕試し♪

先生だったら満点は。。。

もちろん我々スタッフも参加します。

タイピングが苦手だから…。と言ってやらないのではなく、

やることに意味があって、今自分がどれだけ打てるのかを知っておく必要があります。

知ったうえで、練習することで格段と早くなるのです。

たかがタイピング、されどタイピングです。

スキルを知っていればもちろん、作業効率も上がります。

ですが、入力が遅ければ本末転倒。

入力も早くてスキルもある!

やっぱりこれが理想ですね☆

この機会にぜひ、タイピングを早くしていきましょう!

 

以上、最近のマイブームは 一味唐辛子とユズスコ が一押しの 鈴木 がお送りいたしました!

(^_^)/~

 

お気軽にお申込みください!

« »