全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★☆生徒さん作品紹介Part.2☆★☆

どうも!
パソコン教室わかるとできる 知立校のメガネがシンボルマークの鈴木です!

今回も生徒さんの作品を紹介させていただきます!

ちょっと反射してしまって写真が見づらいですが、キーホルダーです。

このように、ご自分の好きな写真を使っオリジナルのキーホルダーが作れちゃいます!

車のナンバーやエンブレムマーク、はたまたお子さんの写真と住所を入れて迷子カードみたいに。。。

いろいろな組み合わせで作ることが出来ます。

受講はいつでもできますし、写真の取り込みみできます。

現像してある写真でもOKですし、以前紹介させていただいた、写真をカラー化してキーホルダーにしてもOK!

是非是非、世界に一つだけのオリジナルのキーホルダーを作っちゃいましょう!

 

以上、 最近は自分の息子がかわいくて仕方ない親ばかな 鈴木 がお送りいたしました。

お気軽にお申込みください!

« »