全国教室案内

school map

教室ブログ

今日は何の日?10/9

こんにちは!インストラクターの小椋です(^^)/
久しぶりのブログ!
今日は何の日?ということで10月9日はスポーツの日です!
少し前までは「体育の日」でしたねー!

運動会のことを思い出しました。
何年たっても覚えてるものですね!

私は毎年、徒競走が終わり家族のところへ戻ると「後ろ振り向きすぎ!」って毎回いわれていました。
やってる本人は必死なのですがね(>_<)

もう一つ鮮明に覚えているのは、運動会の昼食の時にチョコボールを開けたら、金のエンゼルマークがでたことです!
生まれて初めて金がでました!銀は集めて「おもちゃの缶詰」をもらったことがありますが、びっくりしました!
いろんな意味で運動会の一生の思い出になりました!

そして、あれからものすごい年月すぎましたがあれきり出たことはありません。。
大事にはがきにはって送った記憶があります。
(いまは、ホームページで応募用のエンゼルマークを張る紙をダウンロードできるみたいです。さすが現代!)

お菓子あけるだけでワクワクさせてくれるってすごいですよね!
なにごとも楽しんでいきたいものです(^^♪

 

お気軽にお申込みください!

« »