全国教室案内

school map

教室ブログ

2022年もBUNちゃん先生講演会がオンラインで開催されました!

「日本を、明るく!楽しく!元気よく!笑顔を全国でつなげよう!BUNちゃん講演会」が11/11(金)に2022年もZoomを用いたオンライン形式で開催されました!

 

イオン千葉ニュータウン校の生徒様もパソコンでZoomアプリを使用して参加されました。今年は初めて参加される方も多くきてくれました!

 

これからはインターネットで買い物や予約がどんどん増えていく、インターネットができるようになれば最新の情報が手に入るし、日々の生活を豊かにできる!

 

なので、私たちは今よりもパソコン・スマートフォンの勉強をしていかないといけない、私も判りやすく楽しい授業を作っていきます!とお話されていました。

 

また、勉強するのに年齢は関係ない!皆さんの気持ち次第でわかるようになっていきますともエールしてくれました。

 

BUNちゃん先生のお話だけでなく、わかるとできるの「オリジナルテキスト」を作っている敬子先生がお話してくれた作成裏話も笑いありで楽しかったです(^^♪

 

今年は講演会の中でBUNちゃん先生のお話も時間を増やしてくれて、いつもは映像だけで見ているBUNちゃん先生をリアルタイムで見れて、参加された生徒様も喜んでいました。

 

コロナが広まってから日常的にオンラインという言葉を耳にするようになりました!わかるとできるでは、そういった時代の変化に合わせ、生活の中で大活躍する講座も多数ご用意しています!

 

自分はZoomとか苦手で使えないしな…興味はあるけど使うのが怖いな…、そもそもパソコンを使うのが…😥と思っているあなた!

 

わかるとできるなら、しっかりと基礎から学べるので安心♪

 

パソコンを使用するための基礎の授業から、お仕事や趣味でも活用できる講座など幅広く学べる講座をご用意しています!

 

基礎から学べるのでパソコン初心者さんも大歓迎!

 

是非、このホームページを見ている皆様も、オンラインサービスなどを便利に利用できるよう、今から勉強を始めましょう!

 


 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校では、パソコンやスマートフォンのスキルを身に付ける皆様を応援します!

 

教室では、コロナウィルス感染防止対策として、席の間隔をあけること、ブースの消毒、スタッフの体温測定とマスクの着用など、今まで以上に徹底し、安心して受講していただけるよう努めてまいります。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
TEL:【0476-33-6323】
Mail:【wchiba-nt@wdtaka.jp】
インターネット予約は↓をクリック!

お気軽にお申込みください!

« »