全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒紹介】10月の説明会に参加された方は勉強を始めています

イオン千葉ニュータウン校の個別説明会ご参加ありがとうございました。10月4日、15日に個別説明会でご入会された生徒様をご紹介します!

 

70代女性のKさんは、Androidのスマートフォンを使っていたのですが、ご家族からiPhoneを勧められて機種変更されたそうです。

 

しかし、今まで使っていたAndroidと違い、操作が判らなくなってしまったと今月から勉強を始めました。

 

Kさんが習ったことをご主人と、お姉さんに教えたいとのことで、テキストにしっかりとメモをしながら受講されています。

 

2人目は、Windows8.1のサポートが来年にきれるので、新しいパソコンの購入を考えている50代女性のMさんです。

 

Mさんは、以前教室でカウンセリングを受けたことがありました。その際は、お時間の都合などで検討になっていました。

 

Windows8.1がサポート終了するとパソコンにメッセージが出てどうしようかと思っていたこと、以前よりも時間を作ることができたことが重なり、ご入会され勉強を始めました。

 

Windows8.1のパソコンは起動が遅く大変だったそうですが、教室でWindows11のパソコンを使ったときには、起動が速い!と驚いていました。

 

これから新しいパソコンに慣れていき、準備万端で新しいパソコンを購入していきましょう!

 

3人目は、事務職に転職を希望している20代女性のHさんです。今は、パソコンを使わない作業のお仕事をしているそうです。

 

Hさんは、説明会でのBUNちゃん先生のお話しを聞いて、しっかりとパソコンスキルを身につけたい!という目標を持つことができたとお話ししてくれました。

 

タイピングのコツを勉強するため文字入力から始めましたが、1ヶ月に通う時間を多くして、短期集中で勉強を始めているので今はWordの勉強に入っています。

 

今月も色々な目標を持ってご入会された生徒様がいらっしゃいました。このホームページを見ている皆様のお母さん、お父さんもパソコン・スマートフォンの操作に困っていませんか?

 

同じ年代の方が通われていることをお話しください。安心して教室に通うことができますよ。

 


教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校では、パソコンやスマートフォンのスキルを身に付ける皆様を応援します!

 

お得なキャンペーンは10月末まで!!ぜひ教室までご来校ください!

 

 

教室では、コロナウィルス感染防止対策として、席の間隔をあけること、ブースの消毒、スタッフの体温測定とマスクの着用など、今まで以上に徹底し、安心して受講していただけるよう努めてまいります。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
TEL:【0476-33-6323】
Mail:【wchiba-nt@wdtaka.jp】
インターネット予約は↓をクリック!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »