全国教室案内

school map

教室ブログ

教室を5/21(木)より再開いたします。

平素は当教室へご通学・教室ホームページを閲覧していただき、心より御礼申し上げます。

ここ数ヶ月にわたり、新型コロナウイルスの感染が国内のみならず世界的に拡大しております。その影響でわかるとできるイオン千葉ニュータウン校は当面の間、休校となっておりましたが、5月21日(木)より教室を再開いたします。

再開につきましては、下記の取り組みを実施していきます。


  • 教室スタッフの予防対策
    (1)手洗いの励行
    (2)マスク着用
    (3)健康管理の徹底
    (4)教室の清掃・アルコール消毒消毒
  • 生徒の皆様へ向けた予防対策のお願い
    (1)入室および授業時の手指消毒
    (2)マスク着用の励行
    (3)体調不良・発熱症状のある方には振替授業をお願いする場合があります
  • その他、再開日の21日(木)までにご質問がある場合は、教室の留守番電話に入れていただければ、確認できしだい、折り返しのお電話を致します。と5月12日(火)、5月16日(土)、5月19日(火)の10時~17時(12時~13時除く)は、スタッフが教室にいますので、この日にお電話いただければ、予約もその場で確認いたします。FAXが使える方は、お知らせはFAXを使わせていただく場合があります。

生徒様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メールからの資料請求や、無料体験などのお問い合わせにつきましては、営業再開後ご連絡いたします。

非常時につき、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

わかるとできる イオン千葉ニュータウン校スタッフ一同

TEL:0476-33-6323

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »