全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校はどんな教室?授業の様子は?通学可能な地域は?駐車場は使える?

印西市周辺のパソコン教室をお探しでしたら、是非イオン千葉ニュータウン校へお越しください!

北総線千葉ニュータウン中央駅から、歩いて5分!イオン千葉ニュータウン店イオン棟3Fに、パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校があります!

隣の棟には、イオンモール棟もあり、中でつながっているので、帰りにお買い物もして帰ることもできます!

イオン千葉ニュータウン校に通っている生徒の方のお住まいは?

印西市中央北、小倉台、白井市桜台を中心にお越しいただいています。また、駐車場有、駅前ということもあり、小室方面から車や電車で通っている方もいらっしゃいます。教室で、駐車券サービスも受けられるのが良いといってくださる方も多いです。

パソコン教室はどんな雰囲気?

入口のコルクボードには月々のキャンペーンなどを掲示させていただいています。

授業は、DVDを観ながらパソコンを操作していきます。教室には座席ごとにパソコンが備え付けられていますが、ご自分のノートパソコンをお持ちいただき学習することも可能です。車で来校されている生徒の方は、お持込される方が多いです。ご自分のパソコンですから、使っていく安心感、楽しみもあります。また、トラブルが起きた時に、すぐに私達スタッフに対応を聞けるので、一石二鳥ですね!

また、イオン千葉ニュータウン校は、パソコン資格であるMOS(Microsoft Office Specialist)の最新の資格を勉強できる教室となっています。持っていると活用できる資格No1!再就職を目指す方はもちろん、スキルアップを目指す方も受験されています。また、せっかく学んだ知識を形に残すためにも資格へのチャレンジをしている生徒の方もいらっしゃいます。

教室に通う生徒の方の年齢層は?

イオン千葉ニュータウン校に通う生徒の方は、下は中学生、最高齢の生徒の方は80才!パソコンはじめてさんから資格を目指す方まで、幅広い年齢層の方が受講されています!最近は、スマートフォンを受講される方も増えてきました。教室では、最新のスマートフォン講座が受講できます。

 

 

↑ご家族との写真で素敵なMyカレンダーを作りました!↑

↑教室で資格試験を受験し見事取得されました!↑

↑年賀状の素敵な作品で見事「新人賞」を受賞しました!↑

↑お孫さんとの写真でフォトブックを作成しました↑

まだまだご紹介しきれないほどの生徒の方が通ってくださっているんです!パソコンでお困りのこと、スマートフォンをもっと使いこなしたい方、ぜひ一度教室を訪ねてきてください

講座内容について

わかるとできるの授業は、映像授業と私たちインストラクターの授業とを並行して行います。

映像授業をご不安に感じる方もいらっしゃいますが、受けてみれば納得!のわかりやすさ!通っている皆さんが楽しいね!といってくださいます。

ワードやエクセルを中心に学びますが、一番大切な学習は「活かし方」です。仕事や趣味にパソコンをどう活かすか?が大切ですよね!ぜひ、教室で「活かし方」を学んでみてください!

教室へのお問い合わせ

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校では、月ごとにキャンペーンを実施しております。キャンペーン内容は、季節ごとに異なるため詳しくは教室までお問い合わせください。

無料説明会開催!

 

~無料カウンセリング→入会までの流れ~

・無料カウンセリング(お時間90分程度)をご予約ください

・無料体験も実施中! 日程・時間帯はご相談下さい

・ヒヤリング後、教室の特徴をわかりやすく動画で説明します

・お客様に最適な通い方・コース・料金プランをご案内させていただきます

・入会手続きはご納得いただいてからでOKです

お問い合わせお待ちしております!

 

***********************************************************************

 

パソコン教室わかるとできるイオン千葉ニュータウン校では、皆様の夢と希望を叶えるため、わかるまで!できるまで!お手伝いさせていただきます。

教室では、感染症防止対策として、席の間隔をあけること、ブースの消毒、スタッフの体温測定とマスクの着用など、引き続き徹底し、安心して受講していただけるよう努めてまいります。

 

教室へのお問い合わせは…

パソコン教室わかるとできる イオン千葉ニュータウン校

TEL:0476-33-6323

資料請求の方は「こちら」から

無料体験申込の方は「こちら」から

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

«