全国教室案内

school map

教室ブログ

旅行の写真でアルバム作りました!

旅行の写真でアルバムを作成したSさんです!

Sさんは、お仕事場ではPowerPointを使っているそうです。ですが、決められたところに入力するくらいで、WordやExcelについてはほとんど触ることがないとのこと。お仕事で頼まれても「ごめんなさい(´;ω;`)」と遠慮していたのですが、やはりできるようにしたい!と勉強を始められました。

Sさんが旅行にいったときに撮られた写真を持ってきて、習っているWordでアルバムを作成しました!

作っているときのSさんから、撮影されたときのお話もたくさん聞きました。このようなお話を聞くことができるのが、私たちスタッフもうれしいです!

これからWordの表も作っていく勉強に入りました。ゆくゆくはExcelを考えているそうです!一緒に目標まで頑張りましょう!

お気軽にお申込みください!

« »