全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵なマイブック作成できました♪

今日、ご紹介する生徒さんは、スマートフォンの写真を使って素敵なマイブックを作ったYさんです♪

スマートフォンで、娘さんからお孫ちゃんの写真をたくさんもらうYさんは、お孫ちゃんの記念としてマイブックを作成。もう一つは花の展覧会の写真を使って作りました。

娘さん家族に見せたら、すごい喜ばれたそうです。教室まで持ってきて見せてもらいましたが、とても素敵にできあがっていました。

Yさんは、ニュータウン校に通って2年になりますが、教室へ通う日程をしっかり決めて勉強しています。今は、Wordの難しい講座まで勉強をしていますが、楽しみながら勉強できているそうです♪これから年賀状の時期に入るので、筆まめ講座の勉強もそろそろしないと~とお話されています。

勉強!ではありますが、楽しみながら勉強していけば、楽しくパソコンの操作を覚えていくこともできますね!

お気軽にお申込みください!

« »