全国教室案内

school map

教室ブログ

上大岡駅周辺でパソコン教室をお探しなら、駐車場も使えるイトーヨーカドー横浜別所校へ

上大岡駅周辺のパソコン教室をお探しでしたら、

ぜひイトーヨーカドー横浜別所店へお越しくださいませ。

上大岡駅から徒歩で通っておられる方も大勢いらっしゃいます。

パソコン教室わかるとできるは、イトーヨーカドーの2階です

 

イトーヨーカドーにあるパソコン教室ですから、買い物ついでに学習でき、駐車場もご利用いただけます。

 

 

※駐車場料金は無料です

 

  • 上大岡駅方面からお越しの方は、バスをご利用になると便利です

上大岡駅方面から徒歩で通っておられる方も多くいらっしゃいますが、雨の日は大変ですよね。そんな日は上大岡駅からバスをご利用ください。運賃(220円)。

バス停は上大岡駅前camio側、11番・12番乗り場から芹が谷方面に向かうバスをご利用ください。

イトーヨーカドー前のバス停は「最戸町」です。上大岡駅からの移動時間は約9分となります。

 

  • ご自分のパソコンで練習できる

教室には座席ごとにパソコンが備え付けられていますが、

ご自分のノートパソコンをお持ちいただき学習することも可能です。

ご自分のパソコンですから、トラブルがあった場合でもすぐに対処できるため安心です。トラブルが起こるとびっくりしてしまいますが、教室ですから対処方法も学べて一石二鳥です。

 

  •  パソコン教室で初めて学ぶ方も、以前通っていた方も、他の教室に通っていた方も、安心して学習していただけます。

パソコン教室わかるとできるでは、ご入会の前にカウンセリング(打ち合わせ)を行います。カウンセリングではお客様のパソコンでの目標やお困りごとを伺い、現在のパソコンスキルを確認し、お客様にあった学習プランをご提案いたします。

>>ご入会をご検討されている方は、こちらもご確認ください。

 

  • イトーヨーカドー横浜別所校で勉強している生徒の方をご紹介いたします

身につけたパソコンスキルで資格取得やオリジナル作品にチャレンジ!

パソコン資格に合格された生徒さん。

ご自身で撮影した写真を使って、1年間分のカレンダーを作成

お孫さんの写真でフォトカレンダーが完成しました。

皆さん、入会された当初は自分がパソコン資格に挑戦するなんて考えもしなかった!とおっしゃいますが、せっかく学んだ知識を形に残すためにもパソコン資格へのチャレンジをオススメしています。

パソコン資格はMOS(Microsoft Office Specialist)へのチャレンジをします。

MOS(Microsoft Office Specialist)について詳しく知りたい方はこちらへ

  • パソコン教室わかるとできるの授業の様子はこちらをご覧ください

 

また最近では20-60代の方からお問合せの多いビジネス向け講座がとても充実!

ビジネスシーンで必要なパソコン操作や知識の学習ができる講座です。

他のパソコン教室に通っていて、転校をお考えの方はこちらをお読みください。

 

  • 教室へのお問い合わせ

わかるとできるイトーヨードー横浜別所校では、月ごとにキャンペーンを実施しております。

キャンペーン内容は、季節ごとに異なるため詳しくは教室までお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできる

イトーヨーカドー横浜別所校

電話 045−315-2757(直通)

駐車場 無料

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »