全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室の転入をお考えの方へ

パソコン教室の転入したいというお問い合わせを多くいただいております

転入希望の方からご質問いただくことの多い項目をまとめさせていただきました。

転入をご希望の方は、まずこちらをご覧ください。

 

Q.「転校したら、また初めから習わなければなりませんか?」

A.いいえ、そんなことはありません

わかるとできるでは、教室の先生による入室前にカウンセリングを行っております。

カウンセリングの内容は、通い方や学習方法、費用についてのほか

パソコンのスキルについてもご確認させていただきます

ですから、今まで学んだことを活かした学習内容をご提案させていただくことで

転入された生徒の方にも授業を楽しんでいただいております。

 

Q.「わからないことだけ教えてもらえませんか?」

A.もちろん可能です

わかるとできるでは、お困りごとをご自分で解決できる力をBUNちゃん先生の授業で学びます。

わからないとき、困ったときに常にだれかを頼っている間はパソコンもスマートフォンもストレスになりますよね。

わからないことの原因や対策を知ることで、ご自身の力で切り抜けられるような指導を行っております。

BUNちゃん先生の人柄が分かるブログはこちらへ

 

Q.「以前わかるとできるに通っていたのだけれど・・・」

A.ぜひまた一緒にスマホ・パソコンを楽しみましょう!

イトーヨーカドー横浜別所校以外の教室に通っていた方も大歓迎!

新たにスマートフォンの使い方を学びたい、新しいパソコンの操作を覚えたいと教室を訪ねてくださるケースが増えています。

 

新しい講座を受けてみたい!

スマートフォンをはじめてお使いの方も大丈夫!

上記以外にも、お困りごとやご相談がありましたら教室へお問合せください

パソコン教室わかるとできる

イトーヨーカドー横浜別所校

電話 045-315-2757

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »