全国教室案内

school map

教室ブログ

アピタ安城南校へぜひ来てください♪

皆様こんにちは!アピタ安城南校インストラクターの吉長です(^O^)
今年の1月に「○○さん、今年もよろしくお願いします!」が、あっという間に「来年もよろしくお願いします」となっているこの状況に驚きを隠せません。

早速ですがみなさん、「「目標」」は立てていますか?
目標を立ててはいるけどなかなか継続できない、逆に私は上手く行っているという方もいらっしゃると思います。

とはいう吉長も昨年に目標を立ててはいましたが、時間の使い方が上手く無かったためなかなか実現できませんでした。なので私は、年単位ではなく、月単位・日単位で目標を立て実行することを目標にしていこうと考えています(^O^)

教室に通っている生徒様は多種多様な目標を持って学習されています。資格を取りたい方、趣味にしたい方。まだPC教室には通っていないが迷っている方。パソコン教室アピタ安城南校ではPC資格・デジカメ・スマートフォン・タブレットと言ったあらゆる講座を準備しています。

お気軽にお申込みください!

« »