全国教室案内

school map

教室ブログ

夏のやり残し

みなさん こんにちは!
インストラクターの金澤です。

 

学生さんは夏休みが終わって、
学校が再開しましたね。

 

夏休み終わりの生徒様に、夏休みはどうだったかお聞きすると、

「みんなで桃鉄ができなかった。あとスマブラ。」

と、返事がありました。
ご時世的になかなか集まるのが難しかったかな。

 

自分の夏に出来なかったことを考えてみると、
お盆頃からの長雨で、
娘とビニールプールで遊ぶことが1回しかできてなかったな~。

中途半端に空気が抜け始めているプールが、
ちょっと寂しげにまだ置かれています。

 

日中暑い日があれば、片付ける前にもう1度遊びたいな。

みなさんは、夏のやり残し 何かありませんか?
もしかしたら、まだ間に合うかもしれませんよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコン教室 わかるとできる
新電電 アピタ安城南校
0566-73-3378

◆◇◆◇◆◇(*ノωノ)◆◇◆◇◆◇

 

お気軽にお申込みください!

« »