全国教室案内

school map

教室ブログ

ハーフタイム

みなさん こんにちは!
インストラクターの金澤です。

 

6月もあと少しで終わりですね!
2021年も半分が終わってしまいますね。

 

教室では7月7日の七夕にちなんで、
生徒の皆さんに短冊へ目標や願い事を書いてもらいました。
パソコンの事やお仕事、学校の事、
みなさんそれぞれの思いを飾らせていただきました。

 

もちろん、インストラクターもそれぞれ書かせてもらいました。
分かりやすいところに貼ってあるので、
探してみてくださいね。

 

今年の梅雨入りは早かったですが、
梅雨明けはどうですかね~。

七夕には梅雨が明けて、
キレイな星空がみたいですね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

パソコン教室 わかるとできる
新電電 アピタ安城南校
0566-73-3378(/・ω・)/

◆◇◆◇◆(/・ω・)/◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にお申込みください!

« »