全国教室案内

school map

教室ブログ

北海道のあれだよね?

 

皆さんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です!!

 

 

明日2月14日は…

 

日曜日!

 

バレンタイン!

 

もっと大事な日〜♥️パソコン教室の相談会!今月も開催しますよ!!前回は、ガラケーからスマホに替えるんだけど…の相談が多かったので、今回はどうかな?

時期的には、(。-`ω-ก)ウーン 町内会の役がそろそろまわってくるか、会計さんか総代さんになるか資料作りに終われそうな方が実は多いのでは?という予想です。

アピタの食品レジ前の階段を上がってスグの2階でやってますよ。なので、お買い物がてら寄ってみてくださいね!(生モノを買う前に!)

 

 

と、そんな宣伝もしつつー(上のはけっこう大事!

秋丸の変わり種好きがついつい手を出したコレ

白い恋人

でっかい道の有名なお土産!

ドリンクになってた\(ˊᗜˋ*)/

ついつい買っちゃったよねー。迷いもせずに(笑)

こういうのを見つけるとついつい手が伸びちゃうんです。なんだか好奇心で!モチロン当たりハズレはありますよ。

(¯□¯ )アー 失敗だなコレー…と思うこともあるし、

(。・о・。)!アッ 意外とアリ!…と思うこともあり。

いろいろ挑戦してます。飲む杏仁豆腐(これはアリだった)、飲むプリン(これは少々ノドが…)、飲むチーズケーキ(後味がしつこめ)、などなど

好き嫌いは少なめなので、わかりやすく“ネギ類(アレルゲン)”とか分かりづらく“歯が埋もれるようなモチャモチャした不快な食感”とかそんなもんです(笑)

 

 

まぁ、好みは人それぞれですよねってことですねー。ではでは、今日も良い一日を!!

以上、おてんば娘の秋丸でしたヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

 

 

 

パソコン教室 わかるとできる

新電電アピタ安城南校

☏ 0566-73-3378

お気軽にお申込みください!

« »