全国教室案内

school map

教室ブログ

夏真っ盛り!!!

 

みなさんこんにちは♪
高校生のころまで夏はかりんとうカラー(真っ黒に日焼け)だった インストラクターの秋丸です!

 

水泳部のおきまり!
逆パンダ(ゴーグル焼け)

(↑そういう事じゃなかった…)

 

眉間のシワすら日焼けして、白い線が眉間に走っていました(笑)当時はなんでもやっていたので、全身しっかり焦げていましたよ。ずっと水着を着ているような見事な日焼け!

 

今となっては、シミにならないかビクビクですよ(笑)今は室内生活がメインなので、生白いですよ。当時の面影などないほどに白いです!
流氷に取り残されたシロクマのイラスト

今年はいろいろな大会が中止になっているので淋しいですが、状況が状況なので仕方ない…(YouTubeで競泳の動画を見てみたり、ライブ映像を見てみたり、便利な世の中だなぁ)

 

 

さて、今日はーーー!

お誕生日おめでとう!金澤先生の娘っち!!!

 


パパはいつもお仕事がんばってくれてるよ!!!
優しくて、わかりやすい説明をしてくれているので、生徒さんたちからも頼りにされてるよ!もちろん秋丸も頼りにしてます😊がんばり屋さんの金澤先生!今日は一緒にお誕生日を過ごせているかな?
2歳のお誕生日おめでとう💕

 

 

お手紙

パパ作の招待状、みんなに届いたかな?
子どもの成長は早いものです
日々変わる表情、気が付いたら伸びている身長、おはなしできる内容も増え、ひとりでできることも増え、、、

 

嬉しいような淋しいような

 

いつも一緒にいるとなかなか気づけない、ふとした変化

 

気づくと嬉しくなっちゃう、ふとした変化

 

大事な感情💕元気に育ってね!

 

 

 

以上、先日たまたま遭遇した教え子が気づけば社会人になっていて驚きが隠せなかった 秋丸でした!

お気軽にお申込みください!

« »