全国教室案内

school map

教室ブログ

【教室での取り組み】

受講される生徒様、入会・試験申し込み等でご来校の方、ご協力をお願いいたします

 

◆教室の取り組み◆

・教室入口にアルコール消毒スプレーを用意しています
教室への入退室の際に、手指の消毒のご協力をお願いいたします。

・入室の際は、マスクの着用にご協力いただくようお願いします
幅広い年齢層の生徒様が教室では受講しております。持病をお持ちの方やご家族に感染させない等、各自予防をしてくださっております。万が一の時のために、ご自身の身を安全に保つため、マスクの着用にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

・教室入口のドアを開放しています
密室防止のため、入口のドアを開放しております。授業視聴の際に、教室外部の音が聞こえる状態ですので、ヘッドホン・イヤホンの音量調整にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。また、インストラクターの声が聞こえづらい等ございましたら、遠慮なくお申し出ください。

・授業後、生徒様の入れ替わりの際に、机・椅子・パソコンの消毒を行っています
入室は授業開始5分前から可能ですが、入れ替わりのタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。感染拡大防止のため消毒を徹底させていただきますので、申し訳ありませんがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

・各ブース(座席)にパーティション(仕切り)を設置しています
簡易ではありますが、飛沫感染防止のため、各ブースを仕切らせていただいております。閉所等苦手な生徒様におかれましては、お申し出ください。座席の配慮をさせていただきます。

・インストラクターはフェイスシールド・マスクの着用をさせていただいております
授業中、インストラクターはフェイスシールド・マスクの着用をしております。双方の安全策としての対応ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

その他、咳エチケット(咳やくしゃみをする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖、肘の内側などを使って、口や鼻をおさえること)のご協力もお願いいたします。

 

教室内でのマスク着用は継続していただくようお願いいたします。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »