全国教室案内

school map

教室ブログ

どんとこい!

みなさん こんにちは。
インストラクターの金澤です。

 

昨日、娘の1歳6か月検診に行ってきました。
前回の10か月検診の時は、
まだ歩き始めの子がパラパラといった感じでしたが、
1歳6か月となると、
そこらじゅうで親の腕の中から
脱走していく子がたくさんいましたね。

 

検診結果はまぁ大丈夫でしょうと。
たくさん食べてたくさん動いて、
たくさん話しかけてあげてくださいとのことでした。

子どもの発達については、
親は不安になることも多いかと思います。
「気になることがあればなんでも言ってくださいね」
と保健士さんに言われ、自分はホッと安心することが出来ました。

分野は違いますが、
生徒様には保健士さんと同じ気持ちでいます。
なんてことないことでも、
どんどん聞いてくださいね!

お気軽にお申込みください!

« »