全国教室案内

school map

教室ブログ

本番です!

みなさん、こんにちは。
インストラクターの金澤です。

 

今日は『中秋の名月』ですね!
なぜ、中秋の名月というのかは、
一昨日のブログに載ってますので、
また見てみてください。

 

 

一昨日の時点では、
私の予想では

「アッツイお月見になるのかな~」

なんて思っていましたが、
こちらをドンっ!

 

涼しくなってますね~。
予想大外れ。気候に完敗です。

 

 

天気のほうは雲がかかる時間帯もありますが、
キレイなお月様が見れそうですよ!!

 

 

空を見上げることが少なくなっているので、
今日ぐらいはゆっくりとお月見をしてみてはいかがですか?

 

 

(今日はお月見団子買って帰ろかな)

 

 

 

昨日の夜は冷房もいらないくらいでしたね。
昼夜の気温差が大きいので、
皆さん体調には気をつけてくださいね。

お気軽にお申込みください!

« »