全国教室案内

school map

教室ブログ

インストラクター紹介!

皆さんこんにちは!ブログ担当・高城です(^.^)

今回のインストラクター紹介は、いつもブログで文章を書かせていただいている、私、高城を紹介させていただきます。RIMG0048

↑中央の男性です。写真の素材少なかったため、見づらくてすみません。これは4月に行った説明会の時の写真です。

では、簡単に自己紹介をさせていただきます。

★高城 昭浩(たかぎ あきひろ)

______________________________________ ①インストラクター歴
→今年の9月で丸5年です。

②教室のおすすめ講座
→インターネット講座(Internet Explorer 11)

③パソコンが便利だと感じること
→買物・銀行口座(入出金、残高照会など)・旅行手配などいつでもできる♪
音楽やニュースなどの動画がいつでも見れる!

④これからパソコンを始めたい方に一言メッセージ
→私も社会人になったばかりの頃は、文字入力もできませんでした。
自分の経験からも、興味を持って挑戦すれば必ずできるようになりますので、一緒に教室で楽しみながら勉強しましょう!
______________________________________

紹介だけだと味気ないので、今回はブログっぽく写真を載せてみます(´▽`)DSC_0893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0887

つい先日、浅草に行って参りました。
観光で行ったわけではないのですが、近くに用があったのでついでに観光も。
平日でしたが、外国からの観光客、修学旅行生などで混雑していてびっくり(@_@)
2枚目の写真は、「うわっ!屋根に人が乗っている!」と驚きました。(人形です)
写真はスマホで撮って、パソコンに移して、ブログに載せました。

デジカメやスマホで撮った写真を整理したい、という声をよく耳にします。
教室では、「デジカメ講座」を各種ご用意しております。
写真データをパソコンへ、パソコンで種類ごとに整理、スライドショーを作成、
子供やお孫さんの記念アルバムを作成など色々と楽しめます。
最近は「自分史」を作るのも人気です。教室にいくつか作品がありますので、お立ち寄りの際は是非ご覧下さい。写真屋さんに頼むより安く、仕上がりも良いです。

趣味や仕事、目的に応じて皆様一人一人に合った提案をさせていただきます。
お気軽に教室へお立ち寄り下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^◇^)
教室TEL:03-5963-5646

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »