全国教室案内

school map

教室ブログ

インストラクター紹介!

皆さんこんにちは (^^)/
赤羽校でインストラクターをしています高城と申します。
暖かくなりましたが、朝晩は冷え込むので体調には気を付けたい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回から少し時間が空きましたが、再びインストラクター紹介をさせて
いただきます♪
今回は、我らが「壷井教室長」です!!!

★壷井美佐子(つぼい みさこ)先生

壷井教室長写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(右側の女性です)以下、本人よりコメントをいただきました(^◇^)

______________________________________ ①インストラクター歴
→11年目

②教室のおすすめ講座
→Word2016入門編

③パソコンが便利だと感じること
→自宅に居ながら買い物ができること。

④これからパソコンを始めたい方に一言メッセージ
→パソコンはあくまでも道具です。パソコンという道具を上手に使いこなし、是非皆さんの生活を豊かにしてください。
______________________________________

普段から生徒さん想いで、生徒さんはもちろんスタッフからも信頼の厚い先生です。
それでいて、とてもユニークで場を和ますことも仰るので接しやすい上司です。
ちょっと固い内容になってしまいましたが、とにかく明るい楽しい先生です!!
教室にお越しの際は、壷井先生の笑い声が聞こえてくるでしょう (*^。^*)

今月も残り10日間!
【キャンペーン】も大好評♪豪華特典あり!

5月折込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強方法や目的、目標に合ったアドバイスをインストラクターが全力で提案、サポート致します!カウンセリングにて、お客様の目的に応じたコース、お見積もりなど詳しくお話させていただきます。
お出かけの際は是非、立ち寄ってみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^◇^)
教室TEL:03-5963-5646

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »