全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS資格合格のひけつ!

みなさんこんにちは!イトーヨーカドー赤羽校です(*゚∀゚*)

いよいよ4月も終盤。

そう、4月のキャンペーンも終盤ということですよ!

この機会をお見逃しなく☆

_______________________________________

 

 

 

 

 

 

今日はこの時期取得する方が多い「MOS(モス/エムオーエス)」についてお話します。

MOSとは、Microsoft Office Specialist の略で、Microsoft社が提供するWordやExcel等のスキルの資格のことをいいます。

今やどこの企業でも、こういったパソコンスキルを持つ人を重宝する時代です。

MOS試験は、「パソコン慣れているしWordで文書作成やチラシくらいなら作れるぞ!」

といった方でも、専門的な勉強をしないとほとんどの場合落ちます

勉強も、出題範囲が広い為サクッとやるよりかは、しばらく資格取得のために一定期間を必要とすることになります。

なかなか時間をとって長期間集中して勉強できるか不安だな…

という方には、是非、パソコン教室での資格試験勉強おすすめしたいです。

何故なら教室だと、

出題項目について丁寧に先生が解説してくれるから

自分で立てなくてはならない学習計画がすでに用意がされているため、迷うことなく勉強に取り組め、ゴールまで駆け抜けられるから

忙しかったり自分の学習計画に自信がない方には、確実な取得方法として教室学習は絶対にオススメです。

さらにみなさん「模擬テスト」を行いましょう!

わかるとできるパソコン教室では、わかりやすいMOS対策講座に加えて模擬テストにも力を入れています。難易度を分けてとことん行っていきますよ!!

MOS試験の合格のポイントとして「試験形式への慣れ」があるとも言えます。

時間制限のある中、「問題」に慣れておかないと本番とても焦ります!

 

いかがですか?自分に合ったMOS取得プラン、イメージできましたか?

みなさんがMOS試験、一発合格できますように!

ちなみに!!わかるとできるのパソコン教室でお勉強された生徒様の合格率は99%
是非わかるとできるパソコン教室 イトーヨーカドー赤羽校でMOS取得のお手伝いをさせてください!

さらにMOS試験のことを知りたい方は⇒こちら

無料体験も承っております!予約は⇒こちら

その他お電話でもお問い合わせOK!

TEL:03‐5963‐5646

みなさまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »