全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん作品紹介♪

生徒さんが、思い出の写真を使って、Wordで作った作品を紹介します!

イトーヨーカドー四街道校では、生徒の皆様がもっている紙焼き写真をパソコンに取りこんで、活用した作品も作っています!

この作品を作った生徒さんは、旅先で撮影した写真を持ってきてくれて、行った先を懐かしみながら作っていました。作っているときはとても楽しそうでした♬

こういったパソコンを楽しみながら、作品を作っている生徒さんもいますが

4月から町内会の役員になってパソコンが必要になってしまった方!

4月からお仕事でパソコンスキルを上達させたい方!

町内会役員コース、ビジネススキルアップコースなどの講座もご用意してあります。

是非、教室までお気軽にお立ち寄りください♪イトーヨーカドー四街道店で販促している私たちもインストラクターです。声をかけてみてくださいね♪

お気軽にお申込みください!

« »