全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒作品紹介

平成から令和へと移り変わりを迎えた超大型連休も終わりました。

通常生活に戻り静かに梅雨の時期を迎えようとしていたら、5月なのに!30°を超すという大変な暑さになっていますね。皆さん体調を崩さないように注意してください。

こちらの2つの作品はWordの講座を受講後、Wordの講座で覚えた写真、図形、ワードアートの挿入、写真にいたっては背景の削除をしたりとしっかりと活用されて作成されています。

うちわではBUNちゃん先生がお花畑の中にいるような配置!

写真立ての方は竹林の背景に、蝶に戯れるねこちゃん達のバランスが絶妙!

と、このようにWordを楽しんでいらっしゃるのが伺えます。

Word というとビジネス用の文書作成や表といったイメージだけをお持ちの方もいるかと思いますが、写真を撮るのが好きという方なども作品を作ったりと楽しむことができます。写真立てなどは季節ごとに中身を変えても楽しめますよね。

自分の好きな写真を入れて暑中見舞いなど作成してもいいと思います。

そして一生懸命作った作品はデータとして保存しておくことができるのもいいですよね!

今までに撮った写真や今計画中の旅行やイベントで撮るであろう写真、家族・ペットの写真を使い、プラスその他のWordの機能を活用して作品を作るなど、Wordの世界を楽しんでみませんか。

スタッフ全員でお待ちしております。そして皆様のお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ: 043-421-6383

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »