全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒作品紹介

こんにちわ、ここ数日暑くなったり、いきなり寒くなったりと

寒暖差が激しいですね・・私はクーラーにやられっぱなしです、

つけなきゃ暑いし、つけすぎると寒いし・・

皆様体調管理にお気を付けください。

 

生徒様作品のご紹介です 。

我が四街道校に通われて10年以上になるWさんが、

ご自分のペットの写真をPCに取り込み、好きな画像に貼り付けし、影を作ったり、背景を削除したり・・せっせせっせとWordで作成されました。

非常に可愛く作れました、左の子が先代のワンちゃん、右が2代目のワンちゃんです。

「2匹が一緒にいるところが作れるなんて嬉しい~」とWさんも

喜んでいらっしゃいました。

ご自分の写真を使って思い出のものを作成できるのは、素敵です☆

 

お気軽に教室にお越し下さい!
イトーヨーカドー店内にて、インストラクターが販促をしてますので、お気軽に
声をかけてください。

 

 

お気軽にお申込みください!

« »