全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん作品紹介

皆さんこんにちは!

イトーヨーカドー四つ木校の藤森です。

 

今日は生徒さんの作品を紹介致します!

本日はとっても頑張り屋さんのAさんの作品です。

Aさんは、Word2013の入門編・基本編・実践編と受講し、現在はなるほど楽しいWordドリルというテキストを使って課題を作成しています。

このテキストはドリルのみのテキストなので、ある程度Wordの機能を使いこなせないと難しい内容となっております。

ここでとっても素敵な作品が出来上がったので皆さんにも見て頂こうと思います!

その作品がこちらです!

なんと、すべて図形を使ってマップを作成してくださいました!

図形の大きさを変えたり、レイアウトを整えたりと細かく丁寧に作成してくれたので、ご本人も納得のいく作品になったと仰っていました!

さらに、最近ではお友達にごみ出しの表を作って!とお願いされたそうで、今まで習ったWordの機能を取り入れて作ってあげたそうです。

お友達もとても喜んでくれて、「とっても嬉しい!なにより勉強してきたことが日常でも使えてできると実感が湧きました!」と私にお話ししてくださいました!

このように勉強したWordの機能を使って日常生活に役立てていけるといいですね!

 

Aさん、素敵な作品と嬉しい報告をどうもありがとうございました!!!

 

イトーヨーカドー四つ木校では、他にもたくさんの講座をご用意いたしております。

パソコンなんてできないと思っているそこのあなた!全くそんなことございません。

初心者の方でもわかりやすくお勉強ができるような講座ばかり揃えておりますので、少しでも気になった方は一度、イトーヨーカドー四つ木校へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

無料体験はこちら

お気軽にお申込みください!

« »