全国教室案内

school map

教室ブログ

+.。.:*・゜OfficeMaster+.。.:*・゜

皆様こんにちは!インストラクターの森部です!

森部の2016年初のブログは、生徒様の合格発表っ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

今回、MOSに合格されたのは、H.Sさん♪
Access2010を取得されました!

20160119232851

HさんはこれでOfficeMaster取得となりますィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

何度かマスターについてブログでも書かせて頂いてますが、
Masterと言う称号を持っている方は、MOSを持っている方の中でも少数。

2015年12月末の時点で、MOS取得者:3,678,598名に対し
Masterの方は何と75,052名!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
これだけ少ないので、履歴書に
”Office2010Master”
なんて書いてあったら
「おぉっ!!」
ってなっちゃいますよねv(*´>ω<`*)v

しかも!20歳以下の学生の皆さん!
全体の約15%の方しかMasterを持っていません!
と、言う事は!
今のうちに取っておくと、履歴書に書けちゃいますよ☆ミ

ご興味のある方は、まずはお電話を!
☎03-3691-8188

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
★休校日★
1月
20日
2月
9日15日24日

☆MOS試験日☆
1月
26日30日
2月
13日14日17日
20日21日23日
27日28日
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

お気軽にお申込みください!

« »