全国教室案内

school map

教室ブログ

【感染予防対策実施中】わかるとできる四つ木校の感染予防対策【安心して通えるパソコン教室】

(この記事は2021年3月31日に更新しました)

みなさんこんにちは!
パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校
インストラクターの坂本です(‘◇’)ゞ

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校では、皆様が安心して通えるよう、新型コロナウィルス対策として、以下のことを実施しています。

【WEB申込み限定】9月末まで新規入会キャンペーン開催中


 

1.手指消毒用アルコールの設置
教室入口に生徒様用手指消毒アルコールを設置しています。
ご来校の際、休憩から戻られる際には、手指の消毒をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.ブースパーティションの設置
生徒さま同士が密接にならないよう、ブースのブースの間にはパーティションを設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

3.空気清浄機・扇風機・サーキュレーターの稼働
教室入口は常に開放されています。
教室内はサーキュレーターと2台の扇風機で常時換気しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.各ブースはアルコール消毒しています。
生徒様の授業終了後、各ブースの「机・キーボード・マウス・リモコン・ヘッドホンなど」はアルコール消毒しています。
消毒が終わっていないブースにご案内することはありませんので、安心してご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.従業員の体調管理を万全にし、感染拡大防止に努めます。
従業員は全員、出勤時に検温を行います。
体調がすぐれない、発熱があるなどの場合は出勤を取りやめます。
また、マスクの着用、こまめな手洗い、手指消毒を徹底しています。

 

新型コロナウィルス感染拡大により、パソコンやスマートフォンを使うことが多くなってきました。

テレワーク、各種申請、リモート会議、リモート授業、オンライン面談、オンライン飲み会…などなど、この2ヶ月で新しい使い道がどっと増えてきました。

それにより、パソコンの必要性が見直されています。

教室でも、パソコンを習いたいという問い合わせが多くなってきています。
「臨時休校期間中、教室が開いていなくて困った…」という生徒様のお声をいただきます。
おそらく、今後はそういった方がさらに増えてくると思われます。
そのような皆様が安心して教室に通えるように、今後とも衛生管理・体調管理には、スタッフ一同、気をつけていきます。

是非、安心して教室にお越しください。

 


『パソコン教室わかるとできる』は、授業満足度第1位に選ばれ(※1)、これまで卒業された生徒数が90万人以上の教室です。

個別学習で、授業をスタートする前にインストラクターが丁寧にカウンセリングをさせていただき、おひとり様おひとり様の目的やスキルに合わせて、その方専用のカリキュラムでお勉強していただけます。

授業は完全予約制で、お好きな時間や曜日を選ぶことができますので、お仕事をしている方やスケジュールが不規則な方でも、無理なく自分のペースで通うことができます。

※1アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女1063名

 


 

【WEB申込み限定】9月末まで新規入会キャンペーン開催中

 

■WEBからの問合せ限定!オリジナル教材プレゼント中!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

葛飾区でパソコンスキルアップを目指すなら、パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー四つ木校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »