全国教室案内

school map

教室ブログ

HPを開設しました!

皆さんこんにちは。

ヨークベニマル吉倉校 インストラクターの有賀です。

 

ヨークベニマル吉倉校は昨年12月に新規開校し、もうそろそろ1年を迎えます!

以外に1年ってあっという間です・・・

 

現在まで、姉妹校である郡山モルティ校のHPにて、

ブログでの教室紹介などを行っていましたが…

 

このたびHPを新たに開設いたしました!

そしてこちらのHPでは

初!ブログ更新です。

 

 

そんな中、1周年記念として説明会などの行事もあり、

最近、よく開校当時を思い出しています。

 

緊張が勝り、生徒様とのお話も最初はぎこちなかった私ですが、

今では毎日、生徒様とお会いするのがとても楽しみです。

 

開校当時から通っている生徒様で、

最初は電源の入れ方からお勉強をスタートした方も

どんどんパソコンでできることが増えてきました。

 

こんなの作ったんだけど…、と

Wordで作成した家系図や町内会の書類、

Excelで作成した家計簿やカレンダーなど、

作成した物を見せてくださる方も多くなり、

 

授業で学んだことを私生活に活かせているとお話しくださる

生徒様が多く、私たちもとてもうれしいです。

 

これからも、生徒様にわかった!できた!を実感していただけるよう、

全力でサポートさせていただきます!

 

ヨークベニマル吉倉で、楽しくパソコンのお勉強をして行きましょう!

 

ヨークベニマル吉倉校 インストラクター有賀

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
 休校日:金曜日☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
 休校日:金曜日・祝日☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆ヨークベニマル吉倉校
電話番号:024-597-7228
休校日:金曜日・祝日☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

お気軽にお申込みください!

»