全国教室案内

school map

教室ブログ

おすすめ講座のご紹介☆彡

みなさま、こんにちは!

パソコン教室わかるとできる ヨークベニマル吉倉校でございます♪

 

今日も暑いですね~!!といえば何を思い浮かべますか?私は【夏まつり】です(*^▽^*)いつも近所のお祭りに行って屋台でやきそばやりんご飴を買って食べたり、金魚すくいをするのが楽しみでした。家から大きな花火が見えて、どんなに暑くても癒されてたな~と思い出しました。今年はコロナウイルスの影響もあり、各地でお祭りが開催中止になっていますね。とても残念で仕方ないですが、最近ではYOUTUBEで過去の花火大会の映像を見て”夏気分”を味わっています。おすすめですよ♪

パソコンやスマートフォンでYoutubeを開き、「花火大会」と検索するとたくさん素敵な動画が見れますので、ぜひ試してみてくださいね\(^o^)/

 

 

さて、今回はインストラクターおすすめの講座をご紹介させていただきますね!

 

今回は……はじめてのアプリ講座【LINE Pay編】です!

当教室ではパソコンだけではなく、スマートフォン・タブレットの講座も多数ご用意しております。これまでガラケーを使っていてスマートフォンに買い替えた方もご安心ください。電話、メール、インターネット検索、アプリのインストールなど一から詳しく、しっかりとお勉強できるので”宝の持ち腐れ”になることはありません。そしてスマホ講座の中でも今回おすすめしたいのが、【LINE Pay編】です(/ω\)♪

はじめてのスマホ決済でも安心!日頃のお買い物もLINE Payを使って手軽に、お得に、お買い物しちゃいましょう!さらに、請求書支払いサービスもあるので払込票があればコンビニに行かなくても自宅で簡単にお支払いができます(#^^#)

 

少しでも気になった方は下記よりご連絡くださいませ★

 

 

明日以降も暑い日が続きますので、皆さま体調管理には十分にお気をつけください。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
パソコン教室わかるとできる
ヨークベニマル吉倉校
電話番号:024-597-7228
休校日:毎週水曜・金曜・祝日
資料請求は【こちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

お気軽にお申込みください!

« »