全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵なプレゼントをいただきました!

みなさま、こんにちは\(^o^)/

インストラクターの佐藤です♪

先日、とあるコンサートに行ってきたのですが日頃全く運動をしないので次の日には全身筋肉痛になって起き上がるのも一苦労でした…。どれほど運動不足かを実感し、反省しております。気が早いですが、今年の秋は【運動の秋】で決まりです(>_<)笑

 

最近ではだんだんと過ごしやすい天気になってきましたね。ついこないだまではまだ8月に入ったばかりだなぁと思っていたのですが、気が付けば9月まで残り2日となりました。時間が経つのは本当にあっという間です。もう少しで季節は秋になり、秋の運動会や芋煮会など行事が終わったらすぐに季節は冬になってしまいます。思い立ったら行動しないと、後々後悔の嵐になりかねないので何事にも全力で!一日一日を大切にしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

さて、本日は生徒さまから素敵なプレゼントをいただきましたのでご紹介いたします♪

これが何かわかりますか?

実は【観賞用のかぼちゃ】なんです!

K・E様より頂きました(*‘ω‘ *)♪

 

生まれて初めてこんなに小さくて可愛いかぼちゃを見たのでびっくりΣ(゚Д゚)!記念に有賀先生に写真を撮っていただきました(笑)

9月末まで飾れるとのことでしたので早速お家に飾っています♪種を植えるとまた新しくかぼちゃが出来るそうなので、秋になったら庭に撒いて育てたいと思います!

K・E様、ありがとうございました☆彡

 

~~~~~

当教室では9/5(木)、9/13(金)無料説明会を開催いたします!

 

【時間】

第1部 9:40~

第2部 13:00~

第3部 16:00~

※お時間は90分程度

 

【お得な特典】

入会金:10,000円 → 0円!

会員カード:540円 → 0円!

USBメモリー(16G)1本:1,620円 → 0円!

 

更に、説明会当日ご入会の方には

テキスト1冊:最大4,104円相当 → 0円!

 

 

教室の通い方、効率の良いお勉強方法、料金などなど、詳しく説明いたします!

 

・パソコンは持っているけど電源の入れ方がわからない

・町内会役員がまわってくる

・仕事に活かせるようになりたい

・就職、転職のために資格を取りたい

・デジカメ写真を編集したい

・パソコンで家計簿をつけたい

というパソコン関連はもちろんのこと、

・スマホに買い替えたけど使い方がわからない

・アプリって何?インストールってどうやるの?

・LINEって何?お友達登録って?

などなどスマートフォンでお悩みの方もいらっしゃると思います。

この機会にぜひ当教室までお越しください。

 

席に限りがございますので、事前のご予約をおすすめいたします。

無料説明会参加のご予約は

専用の予約フォームから

\ こちらをクリック、またはタップ /

説明会チラシ

または下記よりお電話をお願いいたします☆彡

 

 

お仕事などで説明会に参加できない…という方は

無料相談も随時受け付けております!

下記よりお問い合わせください(*‘ω‘ *)

 

 

* + * お気軽にお問い合わせ下さい * + *

パソコン教室わかるとできる ヨークベニマル吉倉校

電話番号:024-597-7228

受付時間:9:00~17:00(木曜日のみ19:00まで)

* + * + * + * + * + * + *

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »