全国教室案内

school map

教室ブログ

説明会報告レポート♪

皆さまこんにちは(^^♪

パソコン教室わかるとできるヨークベニマル吉倉校鈴木です♪

今日は朝からくしゃみが止まらず「風邪でもひいた?」と生徒さまに心配をおかけしてしまったのですが、全く風邪ではなく、どうやら本格的なアレルギーの様です。

先日も生徒さまのSさまに鼻がムズムズすることお伝えしたところ「秋口にでる花粉症かもね」と言われていたのですがそこからしばらく落ち着いていたので気にしていませんでした。それが昨日から再発…Σ(゚Д゚)

花粉症がひどくなると夜も鼻水が出てなかなか寝付けずつらいですよね~(;´Д`)
私は今年の春も花粉症に悩まされ、市販の薬も全く効かないので噂で聞いていた花粉症に効く注射をしてもらいました。するとビックリ!!驚くほど楽になりました~!!
ひどくなる前に今回も注射に行かなければならないな~と考えております。

花粉症で秋を感じてしまった今日この頃ですが、
昨日は気持ち良い秋晴れ、花粉症にも負けず朝からウキウキしておりました。
それは、説明会開催日だったからです~!!

昨日もたくさんの方にお集まりいただき大盛況でした(*^▽^*)
ご入会された新入生の方々、これからパソコンのお勉強を楽しんでいただけるようサポートいたしますので宜しくお願いいたします。

 

さて、今回都合が合わず説明会に参加できなかったという方、
まだ間に合いますよ~(^ω^)

第2弾、10月17日(水)に開催いたします!!

★1部 9:40~
★2部 13:00~
★3部 16:00~
★4部 18:30~

今回もお得な特典満載です(*^▽^*)

ヨークベニマル吉倉校では、期間中ご入会の方(10月末まで)

入会金 通常10,000円→0円!!

さらに、説明会当日にご入会された方には

テキスト1冊→プレゼント!!

会員カード 通常540円→0円!!

USBメモリー1本 通常1620円→0円!!

こちらも付けちゃいま~す(≧◇≦)(≧◇≦)

始めるなら、今ですよ!!

一緒に楽しくお勉強しましょう!!

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

説明会のご予約は<こちら>

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »