全国教室案内

school map

教室ブログ

わんわん!

 

こんにちは!

パソコン教室わかるとできるイオン八事校の柴田です♪

 

先日、暖かい日に愛犬のお散歩に行ってきました(^^♪

寒い日が続いてなかなか散歩に連れてってあげてなかったので

るんるんで歩いてくれました♪

 

走りたそうにしていたので

春になったら「ドッグラン」に連れてってあげようと思います(^^)

 

そこで、愛知県にあるドッグランをインターネットで調べてみました!

10件以上のドッグランが見つかりました!!!

思ったよりもたくさんあってびっくりです!!!!

 

インターネットが使えると調べたいことがすぐに検索できて

とても便利ですね♪ワンちゃんもにっこりです♪

 

イオン八事校ではインターネットの使い方のお勉強もできます(^^♪

最近ではとても人気の講座ですよ!

気になる方はぜひ!私たちインストラクターにいつでもお声がけ下さい!

お待ちしております♪

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »