全国教室案内

school map

教室ブログ

【新講座】 ビジネスExcel2016講座〜基礎編〜

 

 

みなさんこんにちは!今日は新講座開講のお知らせです。

以前より人気の高かったビジネスExcel講座が2016に対応してリニューアル!

「ビジネスExcel2016講座〜基礎編〜」では、見やすくわかりやすい資料を作成するためのセルの書式や罫線の設定、グラフの作成と編集、関数や計算式の基本、効率よく正確にデータを入力できる入力規則やデータを目的に合わせてきれいに印刷する方法などExcelをビジネスで活用するために必要な基本的な機能や知識を学習します。

授業ではただ機能を覚えるだけでなく、「なぜその操作なのか?」という操作の意味を理解しながら、また、実務に沿った話や経験談を交えながら学習できるので、しっかりとスキルを実務に活かせるようになります。また、操作を代用するショートカットキーや構成比、伸長率などの「割合」の考え方などビジネスで役立つ知識や効率化のポイントを多く盛り込みました。

ドリルは実務を想定して「自分で必要な機能を考えて効率よく」文書を作成できるようになることを目的とした問題形式になっています。

また、間もなく「ビジネスExcel2016講座~関数編・分析編~」も開講予定です。

 

今月は入会金などが0円になるキャンペーン中です。

お気軽にお問い合わせください。

この機会を是非お見逃しなく!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »