全国教室案内

school map

教室ブログ

伊東よりご挨拶

こんにちは。

10月半ばから八事校で働いております、伊東です。
久しぶりのブログ更新になりますが、今回は私からご挨拶ということで少し緊張しています(笑)。

さて、私がここに来てから二ヶ月程たちました。生徒の皆さんとは少しずつ顔を合わせたりお話ししたりする機会が増えてきたこともあり、毎日楽しく過ごしています。

授業の最後には面談があるので、その時間が特にゆっくり皆さんとお話しできる時ですね。
最初の頃は「何を話せばいいんだろう…」と迷うことも多く緊張しまくりだったのですが、最近では皆さんから色々なお話を聞くことができるので、一番楽しみな時間になりました(^^)パソコンを勉強していて困ったことはもちろん、趣味のことや最近の出来事等なんでも気軽に話してくださると嬉しいです!

教室では皆さんと楽しくパソコンの勉強をしていければと思っています。
皆さんそれぞれの目標が達成できるように私も精一杯サポートしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

それではまた♪

お気軽にお申込みください!

« »