全国教室案内

school map

教室ブログ

★スマートフォンの学習もできます★

こんにちは!わかるとできるイオン八事校の伊東です(´ω`)

当教室は「パソコン教室」となっていますが、実はスマートフォンの学習もできます♪

日常生活ではなくてはならない、必須の物とも言えるようになってきたスマホ。
当教室ではパソコンとともに大人気の講座となっています。

・思い切って買い替えたけど操作の基本がわからない…
・家族・友人と連絡をスムーズにとりたい!
・アプリ?アカウント?インストール??用語が難しい。
・電話しか使ってないなぁ…。もっと使いこなせるようになりたい!

皆様目的は様々ですが、より活用できるようになりたいという相談が多いですね。

どのような学習ができるの?

わかるとできるのスマホ講座はスマホはじめてさん〜経験者の方まで、皆さんにお勧めできる講座内容となっています。

スマートフォンの基本操作・用語の解説から入りますので、初めてスマホを持った方も安心して学習を始められます。
また、ある程度スマホを使用してきた経験者の方々からも「この言葉の意味ってこういうことだったのか!」「効率の良いやり方を学べた!」との声をいただいております。

スマホを使っていく上では欠かせない、人気のアプリの講座も用意しております。
基本をしっかりと理解しておくとスマートフォンの活用の幅がぐんと広がり、オススメですよ♪

授業では「わからないこと」をご自身で調べて解決できるようになるテクニックの紹介や練習も行っていきますので、日常生活の様々な場面で活かしていただけること間違いなしです!

 

今月末までのお得なお知らせ!

「スマホしっかり学習してみようかな?」と少しでも気になった方へ!
今月末までにご入会していただくと下記のお得な特典付きとなっています!!

 

習うかどうか迷っている方は、思い立ったが吉日!思い切って始めてみましょう!

カウンセリングの日程をご予約後、みなさんのスキル・目的に応じてカウンセリングの上、
カリキュラムを組みます。まずは、教室の雰囲気や授業の流れ等を知るところからでOK♪

202404キャンペーン

※1 購入される教科書とは別に、インストラクターが選ばせていただきます。

お得な7点の特典が付いてきます!

先着20名様限定なので、お早目にご予約をお願いします♪

まずはご相談から!皆さまのやりたいことをお聞かせください!

 

ご来校の前にご予約をお願いしております。

※ご予約のない場合、ご来校の時間帯によってお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

ご興味のある方はお電話にてお問い合わせください♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご来校をインストラクター一同お待ちしております!

↓↓無料体験のご予約も受け付けております↓↓

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

パソコン教室わかるとできる イオン八事校

〒466-0834
愛知県名古屋市昭和区広路町石坂2-1 イオン八事店4F
TEL:052-835-3501

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »