全国教室案内

school map

教室ブログ

♪生徒様のご紹介♪

みなさんこんにちは!わかるとできるイオン八事校の伊東です(´ω`)

「教室にはどのような方が通っているの?」「どんなことが学べるの?」
皆さんが学習を始める前に気になることだと思います。

そこで、今日は実際に通われている生徒様のご紹介です!

パソコンで作品作り

80代女性のTさん。授業ではWordの講座を学習中です。
友人の方にはがきを送る機会が多いため、よく教室でも習ったことを使ってはがきの作成をしています♪

つい最近は、プレゼント用に写真を使ったキーホルダー作成も行いました!
(↓このようなキーホルダーを作れます♪)

はがきもキーホルダーも後日友人の方に贈り、とても喜んでいただけたとのことでした!

パソコン操作から離れたら学習したことを忘れちゃうから、と現在もしっかり継続して学習を頑張っています。
また新しい作品を一緒に作っていきましょうね(^^)

初心者さん大歓迎!

「家にパソコンはあるけど使ってない」…お客様とお話をしていると、このような声をいただくことが多いです。パソコンを使えるようにすると上記の方のように日々の生活で役立てることができる場面がいっぱい★お家にあるそのパソコン、使えるようになりませんか?
まだパソコンを持っていないor自由に使えるパソコンがないという方ももちろんOK!ご購入の相談もお任せください。

当教室では小学生~シニアの方まで、幅広い年代の方が通ってらっしゃいます。

目的も皆さまそれぞれ!趣味、資格、仕事…豊富な講座の中から、あなたにぴったりの講座をご提案いたします!

カウンセリングのご予約も少しずつ埋まっておりますので、悩んでいる方はお早めに!
パソコンを使える自分になって、日常生活を快適に過ごしていきましょう。

皆さまのご来校をインストラクター一同お待ちしております!

↓↓無料体験のご予約・入会のご相談は下記の電話番号からどうぞ!↓↓

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

パソコン教室わかるとできる イオン八事校

〒466-0834
愛知県名古屋市昭和区広路町石坂2-1 イオン八事店4F
TEL:052-835-3501

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »