全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン検定って知っていますか?

みなさん、こんにちは!わかるとできるイオン八事校です♪

パソコン検定ってなに?っていう方必見!

仕事先で大活躍間違いなし!持っておいて損がない資格ですよ!

仕事ができる人

まずは、簡単にパソコン検定についてご紹介!

パソコン検定、別名(P検)はワードやエクセルなどの実技なけでなく、パソコン環境でのトラブル解決やICT知識からの問題解決をすることができます!

※ICT知識・・・IT技術(パソコンのソフトを扱う技術)を使用して情報を伝達する方法や活用する方法

現代だとパソコンでの文章作成や計算式の作成ソフトの操作をスムーズに取り扱うことができることができて当たり前ということになってきています。

知識・技能を「実際の状況に応じて発揮して問題解決する力」が必要になってきます。

当教室でもP検の勉強はもちろん試験も教室で受けることができるので緊張してうまくできなかったなんてことなく試験に挑んでいただけますよ!

さらに詳しいお話は直接教室にてお話いたします。

その他ご質問等はお電話よりお問い合わせください。
直接来ていただいた場合、時間帯によりお待たせしてしまう場合もございます。
ご了承ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様のご来校を、インストラクター一同心よりお待ちしております(^^♪

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

パソコン教室わかるとできる イオン八事校

〒466-0834
愛知県名古屋市昭和区広路町石坂2-1 イオン八事店4F
TEL:052-835-3501

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »