全国教室案内

school map

教室ブログ

インターネットでお買い物を開催しました!

12月になっていよいよ年末を感じてきますね。

さて、12/8(金)にインターネットで実際にお買い物をしてみようという特別講座を実施しました。

インターネットで検索はできるものの、一人でネットで何かを購入するというのは少し不安という声が多く、今回の特別講座を開催しました。

※最初の説明の様子

まず最初に手本としてピザのデリバリーをネットで注文するところをお見せしてから実践という流れで進めていきました。

もちろん皆でいただきました!美味しかったです!!

※実際に届いたピザ

今回は二つのショッピングサイト「Amazon」「楽天市場」を利用しました。

登録後に参加された生徒様が思い思いに買いたいものを探していきます。

そして皆様がそれぞれ実際に欲しいものを購入することができました!

皆様、満足されたようでした。

ネットで買い物をするというのはもちろん危険な面もありますが、きちんと理解し学ぶことで安全に利用することができ、生活を豊かにすることができます!!

まだ不安と思われる方は教室にいらしてください、お待ちしております!!

***************************************
パソコン・スマホ教室「わかるとできる」西武柳沢駅前校
 電話:042-469-7115
《受付時間》
月・金…14:00~19:30
火・木・土…10:00~15:30
水…10:00~19:30
(日祝休)
〒202-0015 東京都西東京市保谷町3-11-23スーパー倉喜屋2階
西武新宿線「西武柳沢駅」北口徒歩1分

***************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »