全国教室案内

school map

教室ブログ

七夕の季節ですね

暑い暑い7月がやってきました。
「暑さは得意!」な方、海や山にと行動する季節です。
(BUNちゃんのようにサーフィンもいいですね~)
コロナ制限も解除されているので、楽しみに心弾む時です!!

「暑さは苦手」な方はクーラーや扇風機を頼りに過ごす日々でしょうか?
(食べ過ぎ、運動不足にご用心!)

デジタル化が遅れている日本ですが、その技術を「パソコン教室わかるとできる」
で学びながら・・・やっぱり日本古来のアナログ文化も取り入れたいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我教室も例年通り「七夕」にパソコン関連の願い事の短冊を飾りました!
その中でとても素晴らしい短冊を書いて下さった生徒さん(80代)の短冊をご紹介します。
(達筆な字で、年賀状には絵手紙を送っているそうです)
「お教室に通い始めて半年余り、パソコンとお友達になれそうな気持になりました」
パソコンを一生懸命に学ぶ姿にスタッフも姿勢を正しております。

他にもスマホ関連では
「携帯をしっかり使いこなせる様になりたい!!」etcが沢山ありました。
前向きな姿勢は、きっと叶います (^^)/

お気軽にお申込みください!

« »