全国教室案内

school map

教室ブログ

暖かい日もだんだんと増え、桜の花もちらほら見え始める季節となりました。

当教室も新入生の方が入り、にぎやかになってきています。

3、4月、新しい生活を始める方、新しい会社に勤める方もたくさんいらっしゃると思います。

新しい仕事でパソコンスキルが必要になるという方も多いのではないでしょうか?短期で集中してパソコンスキルを身につけられる講座のご用意もございますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

また、当教室では勉強のための講座のほかに、特別イベントも定期的に開催しております!

来月には「自分の写真でオリジナルのマグカップを作ろう!!」というイベントを開催予定です!

お気に入りの写真やイラストでオリジナルのマグカップが作れる講座です!

開催日時は4月27日(木)14:00~16:00です。ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください♪

マグカップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西武柳沢駅前校

電話:042-469-7115
受付時間:
月・金 14:00~19:30
火・木・土 10:00~15:30
水 10:00~19:30
(日祝休)

カウンセリング・お見積もりは無料です!
是非お気軽にお電話くださいね♪

教室ホームページからもご予約資料請求を承っておりますので、お気軽にお問合せください♪

※当校では感染対策としてマスク着用や密にならないよう人数の調整等を行っております、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »