全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナクリアファイル作成イベントを行います★

いるかファイル(横)_01 (800x557) ひよこファイル(縦)_01 (557x800)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
先週に引き続きまたまたイオン八街店正面入り口前にてイベントを開催致します!
今回は・・・・好きなイラストや写真を入れて世界で一つのA4クリアファイルを作ります!

何かとお役立ちの、A4クリアファイル。
学生さんもお勤めの方も、主婦の方も皆さん使いますよね!
学校のプリントを入れたり、大事な書類を保管したり、郵便物や思い出の写真を入れておいたり。

それを、素敵に変身させちゃおうじゃあ~りませんか!というイベントです!
ご自分で使うも良し、プレゼントするのも良し!
写真を入れたい方はご持参くださいね!お子様が描いたイラストでもOK!
デザインが決まってないわぁ~という方もご心配なく!
かわいい素材をご用意しております^^

日にち   7月26日(火)
時 間   11:00~16:00
場 所   イオン八街店 正面入り口前
費 用   1枚  200円

パソコン初心者様もできますので、怖がらずにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております!!

お気軽にお申込みください!

« »