全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows10の無償アップデートは7/29までです!

こんにちは!わかるとできるイオン八街校です!

7月も半分が過ぎこれから夏本番・・ですね。
学生さんはそろそろ夏休みでしょうか。
皆様、熱中症などにはお気を付けくださいね(^◇^)

さて!
表題の通り、Windows10への無償アップグレード期間終了までわずかとなりました。
7月29日が最終日となっております!

Windows10へのアップグレードをご検討中の方は、お使いのパソコンが
Windows10に対応している機種なのかを確認した上で作業を行いましょう。
ご自分のパソコンの機種を確認し、それが対応しているかどうか各メーカーのホームページ等で調べましょう(^^)/

パソコン教室わかるとできるではWindows10、Office2016の授業も順次開講しております。

・アップグレードしたは良いが、よくわからない!
・パソコンを買い替えたらOffice2016・・・助けて~~!

お困りのことがございましたら、お気軽に教室にお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております(^^)/

そして・・・教室にお越しの際はぜひ「ブログ見たよ♥」とお声かけくださいませ!

 

お気軽にお申込みください!

« »