全国教室案内

school map

教室ブログ

12月MOS合格された生徒様

皆様!おめでとうございます!
・M.T様(女性)Excel 2019 Expert
高得点での合格!おめでとうございます!
Excelはお仕事で使っていらっしゃいますが更に効率よくこなせるようにスキルアップしたいとご入会されました。

お仕事帰りやお休みの日に、2時間可能な時は2時間、1時間ならできるという時は、1時間など、こまめに時間を作ってスキルアップをされました。

更に学びを深め定着させるためにも資格取得の目標を決め、
体調不良や多忙な仕事にもあきらめることなく、学びを継続されて見事、このExcel Expertの取得をされたことは、本当に素晴らしい努力があったこと、よく存じているだけに
とてもとても嬉しいことです(^^)

次は、Wordのスキルアップを目指しますとお話しくださいました!応援しています!!

・M.W様(女性)PowerPoint 2019
学びをとめない生き方がめちゃくちゃカッコいいです。
時間がとれずにハードな日々なときも常に笑顔で、
常に目標を掲げ、そこに向かって、しっかりやりとげる姿に私たちも励まされています。
来年は、Expertの称号にむかってがんばります!とお話くださっています。

継続力、目標達成への固い気持ち、心から敬意を表し、これからもしっかりサポートしてまいります。

MOS取得は可能性が広がります。仕事でもプライベートでもいかせることが非常に多いです。
そして、資格取得は、頑張った人だけが味わえる喜びがあります。
努力を自ら糧にして更に人生を充実させていけるようにと私たちスタッフは精一杯サポートいたしますのでぜひ、チャレンジしてみよう!という方は、お声掛けくださいね!

無料おためし体験お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコン教室わかるとできる イオン八街校
電話:043-440-0590
(9:45~21:00まで ※ 月、木、祝は、9:45~17:30まで)
*営業日につきましてはカレンダーをご確認ください

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »