全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格者が続々!

8月お盆明け、MOS試験を受験される方が増えています。

続々と高得点合格されています!
今回は、いっきに合格者4名!ご紹介いたします。

●M.W様 MOS 365&2019 Excel 合格!
お仕事をしながらの資格取得!途中体調をくずされたじきもありましたが、目標を見失うことなく、まっすぐコツコツ努力されてきた成果が見事、高得点合格!につながりました。
おめでとうございます!!!
現在は、PowerPointに挑戦されています(^^)/

●U様 MOS 365&2019 Excel 合格!
Excelビジネススキルの速習を目標とされて今年6月授業スタートされました。
知ることで効率よく操作ができるようになることに日々驚きと面白さを感じる!とお話されていました。短期集中でビジネスExcelだけでなく、ビジネスWordのスキルも身につける必要性も感じるとさらにスキルアップ。そして、せっかくなら、身につけたスキルを証明できるものにしておこう。
と決意され、みごと、このたび、高得点合格されました!
おめでとうございます!!
当初の目標をはるかに上回るスキルアップをしてのご卒業、おめでとうございます!
身につけたスキルを活かしてご活躍くださる笑顔が目に浮かび私たちも嬉しくなりました。

●J.S様 MOS 365&2019 Excel 合格!
普段仕事で、パソコンは使っているけど、もっと効率よく使えるようになりたいと1回2時間で月6日間のペースで通学されています。
仕事と家事と新たなスキルアップ!常に前向きで目標を持ち、時間を上手く使って努力されているお姿は本当に素敵です。
努力の成果の高得点合格!本当におめでとうございます!!
次の目標はPowerPoint!と目を輝かせてお話くださいました。ワクワクのスキルアップ応援しています!

●T.S様 MOS 365&2019 Word 合格!
パソコンスキルを基礎からしっかり身につけることが目的と、7月からスタートされました。
抜群の集中力と操作の意味をしっかり理解しながら丁寧に学習され、7月中にWordマスターコースのスキルを身につけるという見事な勉強への努力をされてきました。
8月は、自分が身につけたスキルを証明するMOS試験への挑戦!勉強をスタートさせて2か月で
見事高得点合格!!本当にすばらしいです!!
現在は、Excelマスターコースに挑戦中、次なる目標へ向かってすでに頑張っていらっしゃいます。

Excelは職場で使う機会が一番多いアプリケーションソフトです。
基礎がしっかり操作を学び沢山の帳票作成を経験し反復学習することで、現場での即戦力につながりますので、がんばってください!!応援しています!

ブログをみてくださっているご興味のある方はぜひ!!
お気軽にインストラクターまでお声掛けください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MOSの試験は、パソコン(Office)が使えることを
客観的に証明する資格です
試験特有の言い回しがありますが
しっかり勉強すれば合格できます

仕事に役立つスキルを得ることができるのが、MOS資格!!

独学だと不安な方は、資格対策講座を開講しておりますので
教室までお問合せください

パソコン教室わかるとできる イオン八街校
電話:043-440-0590
(9:45~21:00まで ※ 月、木、祝は、9:45~17:30まで)
★MOS試験お申込みについてはコチラをご覧ください

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »